ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷麺ブーム

<<   作成日時 : 2010/07/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパが夕食いらないという日は子供と私だけなので、

簡単に・・・



で、今我が家のブームは


画像



豆乳冷麺・・・って名前だったかなっ?

・・・具が多すぎて、麺が見えないっ


豆腐専門店、三代目茂蔵の豆乳冷麺を使っています。

とても歯ごたえがあって、おいしいっ!!


具を豪華にすると、立派な夕食に。


そして、ラー油やコチジャンをかけるのも、マイブームです






【行列の名店つけ麺シリーズ】元祖つけ麺ブームの火付け役 池袋「大勝軒」(un)
オーガニックサイバーストア
このページはインラインフレームを使用しております。未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。※

楽天市場 by 【行列の名店つけ麺シリーズ】元祖つけ麺ブームの火付け役 池袋「大勝軒」(un) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

熟年層に密かなブーム到来!【家庭用麺打ち入門セット A】
abc通販
熟年層に密かなブーム到来!【家庭用麺打ち入門セット A】 商品名 熟年層に密かなブーム到来!【家庭用

楽天市場 by 熟年層に密かなブーム到来!【家庭用麺打ち入門セット A】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷麺ブーム ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる