ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS そして本番

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浦和まつり金管パレード本番


暑い暑い1日でした。

私は仕事だったけど、

パレード会場のすぐそばだったので、

13時にあがらせてもらって

会場へ


私の方のばぁばも見に来てくれました。

パレードの沿道に陣取ったけど、

暑い暑い すごい日差し。


40校以上出場するので、


子供たちは順番を待っているのも大変です。

(プログラム5つ前くらいまでは室内で待てる)

2曲演奏するけど、

目の前を歩きながらの演奏で、目の前をあっというまに通り過ぎてしまうので

聴けるのはほんの一部だけ。

先日校庭で聴かせてもらえてよかった^^


画像



あっと言う間に行ってしまい、

あとを追いかけて歩道を人ごみの中ついていき

パレードの通りの1本裏の道を戻るとき、おいついて

ばぁばもちょこっと風ちゃんとしゃべれました。


暑かったけど、雨じゃなくってよかった

風ちゃんが入る前の年は、

途中で大雨になってしまい、

中止になってしまったんです。風ちゃんの小学校は演奏できず。

6年生は最後のパレードだからね・・・

風ちゃんはトロンボーンのパートリーダーなので、
(去年も)

最前列の端っこにいるので、とても見やすい。

暑い中みんながんばりました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして本番 ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる