ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 金管バンド練習

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年夏休みに、市内の小学校の金管バンドが一同に集まって、

中仙道をパレードする、浦和祭り音楽パレードが行われます。

今年は夏休み前の7月18日

あとちょっとです。

4月に音楽の先生が交代したので、

当然金管バンドの顧問の先生も、新しく赴任した先生。


練習日も以前よりだいぶ増えました。


風ちゃんは全部練習に出て、がんばっています。

(練習日が増えても、すでに習い事なんかを入れている子が多くて

けっこう欠席も多いようです)


パレード本番はずっと付いて回るわけにはいかないし、

すごい人手なので、ゆっくり聞いてられないから


『校庭での練習を見に来てください』と

先生が声をかけてくださいました。


暑くて大変だ・・・


画像


画像



ユニフォームを着ていないから、違った印象だけど、

2曲がんばって演奏していました。

今年の曲は、嵐のトラブルメーカーと、

ジョイフルジョイフル

本番もこの調子でがんばれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金管バンド練習 ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる