ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿ショッピング

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は子供のいぬ間に新宿にお買い物


目的その1

最近愛用している韓国コスメのMISSHAの期間限定ショップが

京王百貨店に出店しているから

MISSHAは埼玉にもお店があるんですが・・・

1階正面玄関入ったらすぐ

ビョンホンssiがお出迎え

画像


とってもにぎわっていました。
画像


BBクリームなんかが入った限定福袋を買っちゃった♪





目的その2

ナチュラルキッチン

以前ナチュラルキッチンでそろえた白いお皿を大中小を普段使っていますが、

もう少し枚数が欲しかったの〜

画像画像


    我が家のお皿置き場



どれも105円には見えないし、四角い感じが気に入っています。

大宮のキッチンキッチンには置いていないの。

中と小サイズを買い足しました♪


最寄駅くらいにあるとよいのだけど・・・

お皿重かった^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿ショッピング ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる