ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み また一人暮らし

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日から16日まで、

パパの休みに合わせて子供とパパは、長野に行きました。

私は・・・?

今年も仕事。

もともと月と木は仕事で、お盆の土日(8/14、15)も仕事の週だったから、

その合間の休みじゃどこにもいけない。

どうせならお盆期間は働こう〜って思って、

休みだった8/13(金)も、臨時募集が出ていたから働くことにして、

お盆期間は12〜16日まで5日連続仕事。


長野には実家から両親とおばあちゃんと、妹親子がいっているので、

パパと子供たちも合流しました。

風ちゃんは今6年生なので、中学に入って、吹奏楽部に入ると(予定)

夏休みがほとんど部活でつぶれてしまうそうなので、

長野に長期間出かけられるのは今年までかも。

来年はママとお留守番かな・・・



長野では、


自由研究なんかの、宿題もたくさん持って行ったし、連日いろいろ遊べて、

前半お天気はいまいちだったみたいだけど、

プールにすいかわりにバーベキュー、花火などなど

夏休みの恒例イベントをたくさんこなし、

とても楽しく過ごせたそうです。

画像

画像


自由研究の成果などはまた後ほど記事にしたいと思っています。



長野にはだいたいいつも私の母方のおばあちゃんと、父方のおばあちゃんも

行っていて、

テラスでおしゃべり

たのしそうです。

画像


いつまでもゲンキに出かけられるといいね。





---------------------------------

私は・・・

みんなが出かけた11日は唯一のお休みで、

電車で(車がないから)

越谷のイオンレイクタウンへ

目的のひとつは献血。

ここの献血ルームは新しくってとてもキレイ。快適です。



前回昨年末に献血中に貧血をおこし、点滴までしていただいてしまったので、


しばらく控えていましたが、

時間が短い400ミリリットルなら大丈夫かな・・・?と思って

実行。

・・・大丈夫でした。

献血施行中、なんどか先生が様子を見に来て、脈を計ったり、

終わったあとも、飲みのもを持ってきてくれて、それを飲んでからベットから降りるように

言われたり、献血ルームの対応もとても慎重でした。

また、あの時は体調が悪かったり、ちょっと疲れがたまっていたりしたんだと思う。。。


仕事の日は、


仕事後はジムでかけて汗を流す日々^^


けっこう(いや、かなり 充実した5日間でした^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み また一人暮らし ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる