ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS B.B(ビッグバンド)と盆踊り

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の本番までビッグバンド=B.Bの練習が月2〜3回あります。

私が土日は月の半分が仕事なので、(隔週で)

大事なお休み

今年はお盆もばっちし仕事の週で実家にはいけないので、

ビッグバンドの練習のあと、久々に帰省しました。


ビッグバンドはトランペットの先生が来て、

別室で練習。

野の花ちゃん、ちょっとは吹けるようになったかな・・・・???


画像


次回はサックスの先生が来てくださるそうですが、

予定が入っていて参加できず、風ちゃん残念


そのまま実家へ(私の)

実家には妹親子が帰省中なので、久しぶりに会えました。

(私はGWも仕事で一人家に留守番だったので会っていないし)


今夜は町内会の盆踊り

画像



子供のころ以来久々の町内会の盆踊り

どこかに同級生でもいそうだね・・・と話しながら行きましたが、

誰にも会いませんでした。

そもそも地元に残っている友達は少ないだろうね・・・



町内会ごとおそろいの着物で踊っているご婦人たちを見つつ、

カキ氷食べたりして帰りました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B.B(ビッグバンド)と盆踊り ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる