ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦茶はジャグで

<<   作成日時 : 2010/07/29 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年コストコで購入

画像


3リットル入るジャグです。

買って大正解


子供だけで留守番も多い夏休みの日中

麦茶の出し入れだけで冷蔵庫を頻繁に開け閉めして欲しくないっ!!


朝、ジャグいっぱいに麦茶と氷を入れておいて、

それを好きなだけ飲んでもらっています。

手軽に飲めるし大好評。


夏休み中大活躍しそうです。







ピーコック ジュニアキーパー シルバー 2.8L INB-30(SL)
ピーコック魔法瓶工業

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピーコック ジュニアキーパー シルバー 2.8L INB-30(SL) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これこれ!
私もコストコで買いましたよ〜。
プーさんの。
モノの割にはなかなかお手頃な価格でしたよね。

この夏は結局一度も使わないで終わってしまったのですが、来年は使えるといいなぁ。
みくぴん
2010/09/14 22:19
*みくぴんさん*
みくぴんさんも買いましたか〜!!
うちもだいぶ前に買っていたんですが、
夏休み中は超重宝しましたよ。
2学期はじまって、昼間に麦茶を飲む子供たちがいないので、しまいましたが・・・
また冬休みに登場するかもしれません。
(うちは1年中冷蔵庫に麦茶があるから)
ぴょん
2010/09/16 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
麦茶はジャグで ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる