ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題は早めにね・・・

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みが始まって、早くも1週間。


毎年毎年のことですが、

夏休みの初めには、早めに宿題終わらせちゃおうね!!って話します。


(なかなか達成でいないんだけどね。。。これが・・・


風ちゃんは、今年は金管の練習が増えて、

7月中は連日学校へ行っています。


私は仕事の日は、2人分お昼をお皿に用意して、

風ちゃんが金管、野の花ちゃんもたまにプールに行って、

帰ってきて、二人そろったらお昼にしてね。と伝えて出かけます。

私も仕事は1時までだからそんなに遅くならないんだけど、

お昼待っていられるといそがしいしね・・・もう食べててもらっちゃったほうが

楽(気も楽^^♪)


午前中に宿題とかチャレンジとかピアノの練習とか・・・

やることやっちゃおうね。が私の口癖^^;


野の花ちゃん、難関の(?) 読書感想文3日にわけて

(1日目読書 2日目下書き 3日目本番)

完成しました^^

画像



ふー これで、1つクリア^^ 一安心。

長いと思っていてもあっという間だからね。


風ちゃんにはあんまりくどくど言いたくないけど、


ちゃんと自分で計画的にできるか・・・不安

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題は早めにね・・・ ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる