ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 県営プール

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年何度か行った、県営プール

今年も新聞屋さんにいただいた券が2枚あったので、

今日しかない!!!

(私のお休みや、そのたのスケジュールもろもろで)



ってことで、行ってきました。


出足が遅くって、到着したのが10時すぎだったら、

駐車場がないっ!!!

県営はもちろん最初に埋まってしまい、

あとは近くの私営(県営より高い)からどんどん埋まって、

プールからかなり離れた、でも安いところにとめました。


もっと早く来ないとだめね。

暑いし、みんな簡易テント?サンシェード?を張るので、

テントだらけ。 場所も探すの一苦労。

画像



流れるプールや、波のプール

ビーチボールで遊んだり、

1日遊べました。

スライダーは混んでいて並ぶのも暑くて1度だけしかやらなかったし、


風ちゃんが入りたいと行っていた水深2メートルのプールも

順番待ちの列が長くって、やめました。


連日の猛暑だから、プールは大盛況だよね。


今年はあと、行くとしても近所の市営プールかな。

風ちゃんは、今年はお友達同士でも行っています。


学校のプールも積極的に参加させようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県営プール ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる