ぴょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートパソコン

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新をさぼりにさぼっていますが

その理由のひとつ

私のノートパソコンの容量がいっぱいいっぱいで 

画像をパソコンに保存したくない^^;

USBに入れて使っていますが、

面倒^^;

画像



このノートパソコン、

もともと某モニターで、アンケートに答えるためにいただいた(借りていた)

パソコンで、3年の契約期間が6月末で終了したので、めでたく私のものになりました。

3年前、ちょうどWindowsがVistaになって私もVistのパソコンがいただけました♪

でもそれももうWindowsセブンが出てるしね・・・3年、長いようであっというまでした。

契約は切れても、引き続きモニターはさせてもらっています。

謝礼ももらえるし、続けさせてもらえて感謝♪

でもこれからはパソコンで何かトラブルがあってもメンテナンスを頼めない

壊れませんように・・・^^;



我が家には、もともとメインはデスクトップのパソコンがありますが、

ノートはテレビを見ながらでもどこでも開けるから

どうしてもこっちばっかり使ってしまって。


Cドライブをなんとかしないと・・・

毎回ディスクのクリーンアップをしてからでないと作業を始められなくなってしまって

困っています・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートパソコン ぴょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる